


春!!小麦フェアー(^^)v

100421_1402~02.JPG


なんだか気温が落ち着かない昨今、いかがお過ごしでしょうか?

しかし!!春です。


春なんです。



春といえば桜…はもう終わり。
今年はすばらしく咲き誇ってましたねo(^-^)o

でも、春はまだまだ楽しみがいっぱい(*^▽^*)/
うどんの小麦は二毛作(◎o◎)!!
春にも秋にも収穫できちゃうスゴイやつ!!

そこで、前回大好評を頂きました「さぬきの夢2000」の小麦を
ドドーンと前回の2.5倍
2500食分を取り寄せちゃいました(*^o^*)



是非この機会に「さぬきの夢2000」で打ったうどんをおめしあがりくださいませ(*^▽^*)/


こちらの情報はメルマガ会員、ブログ閲覧者のみの極秘情報ですよ〜





コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック