スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


皆様の気持ちしかと受け止めました!!

 3月11日に発生しました東北関東大震災により
被害を受けられた皆様に、心からお見舞い申し上げますとともに、
迅速な救助ならびに支援が行き渡ることをお祈り申し上げます。


先日、ブログ、メルマガで告知したのみでしたのに
たくさんの方々がご来店くださいました。

60人ご来店
売り上げ 41,800円
お客様からの志 7,500円
店主から 5,000円

合計  54,300円

の貴重な義援金が集まりました。

本当にありがとうございます。

たくさんの方に支持され、暖かいお言葉も頂戴いたしました。

本当に一刻も早く被害にあわれた方々が通常の生活ができることを
祈るばかりです。


これから、振込みへ行ってまります。

後ほど報告させていただきます。



本当ありがとうございました

スポンサーサイト


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック