スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


本日臨時休業

おはょうございます。香の兎うどんの女将ですm(_ _)m


本日予定しておりました営業ですが、
店主の体調不良のためお休みさせて頂くことになりました。

ご連絡が遅くなったのは申し訳ありませんが
なにとぞご理解お願いいたします。


明日からは通常通り営業予定です。

女将が営業すればよかったのですが
さすがに20食とれるかぐらいしか
なかったため
自信もなく、いつもと違うものを出すよりましかと
思ったわけですが
大将より
「お前がやれば〜」とさえいってくれれば
営業することができたのに・・・。
とかなり弱気です。



スポンサーサイト


コメント
初めまして。

今日、ロードバイクで走ってから香の兎さんに行く予定で、着いてみたらお休みでした(^_^;

大将の体調、早く回復するといいですね(^_^)


明日は営業予定みたいなので、改めて行きますね。

でも、無理はしないようにして下さい(`・ω・´)


長文乱文失礼しました。

  • yogurt
  • 2011/03/18 2:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック